占い処 明神
皆様の幸せを願って

同じ境遇や、似た者同士はとても気が合い、すぐに意気投合出来ます!!自分と同じ考え方だと何となく気持ちが「ホッ」としますよね。

なぜ、その感情が心地良い友人関係なのか考えたことありますか??すごく仲良しな相手が、急に違和感を感じお別れをしなければならないのかなどを!!

その原因に影響を及ぼすのが波動になります自身の波動が同じ者同士、考え方や、環境等々が同じだからです

プラスの波動マイナスの波動等、色々な波動があります。マイナス思考はマイナスの波動なので、愚痴などをお互いに言い合ったりします。

プラスの波動はというと、プラス思考に物事を考えるので、前向きな話し合いになります。プラスの波動の人とマイナスの波動の人は全く考え方が違います!!

簡潔に言うと、自身の波動をよくする前向きな人生になります!!この説明のように、波動は大切な気がします。そして、前向きな人は輝いて見えるので、いい人に出会いやすくなります。

さらに、プラスの波動の人にとってマイナスの波動の人とは違和感を感じお別れになってしまいます。人との別れが波動の変わり目なのです。

別れを恐れるより自身の波動の変わり目と思い、自分自身をプラスの波動に変えていい引き寄せをしましょう!!

 

 

 

お詫びとお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です