鑑定中の桜子
皆様の幸せを願って

2020年7月27日(月)放送回のKRY山口放送「熱血テレビ」
明神桜子が出演致しました。

厳密には先日ロケに来られた同番組のあるコーナーの放送が
御座いました。

内容はロケに来られた、柳井市の平郡島(へいぐんとう)の住みます芸人「ぶるぼん」さんの
お悩み相談的なものを桜子が霊視し解決するといった内容です。

「ぶるぼん」さんは、地域おこし協力隊員をしている方で、島の魅力をSNSで発信して
PRしたりなどの役割をしている方です。
番組をご覧になった方はお分かりかと存じますが霊視・鑑定というよりも
ダメ出しなどの少し笑える内容となっております。

「ぶるぼん」さんはとても神経質というか、心配性なところが
ある感じなのですが良いものをご自分の中に持っているので
その良いものを引き出せる様にお話をさせて頂きました。

少し意固地なところもあるみたいですが、今後の動向も温かく見守って行きたい
芸人さんだと感じました。

是非、頑張って欲しいですよね!

同番組に出演されている「原田かおり」さんのブログにも
わたくしの事や「ぶるぼん」さんの事が触れられています。

鑑定中の桜子
鑑定中の桜子

ぶるぼんさん
ぶるぼんさん

熱血テレビ
熱血テレビ

「ぶるぼん」さんTwitter:https://twitter.com/9damare

「原田かおり」さんブログ:http://kry.co.jp/blog/harada/archives/4753

KRY山口放送「熱血テレビ」サイト:http://kry.co.jp/tv/nekketsu/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です